ページタイトル

inforests infoNetの人、出来事、採用情報などを発信するブログ

ページタイトル画像
説明文

“inforests(インフォレスツ)”とは

infoNet(インフォネット)、information(情報)、interest(興味、おもしろさ)、forest(森)の造語です。

お知らせ:表示

2021/05/31

RECRUIT

2022年度新卒採用 第2クール開始!!

皆さんこんにちは!

インフォネット採用担当 瀧です!
緊急事態、延長されましたね~。仕方ない部分ありますが、早く終息してほしいですね!
皆様如何お過ごしでしょうか?
さて、今日はタイトルの通り当社インフォネットにおいて2022年度の新卒採用第2クールが開始されました!
現在ビジネス系総合職及び技術系総合職の2職種を募集しておりますので下段のエントリーフォームよりご連絡下さい!

そんなわけで今日はインフォネットについて改めて少し紹介していきたいと思います!

インフォネットとは!!



概要は上記の通りでして、設立より19年が経過しているWEBITプロダクトに強みをもつ企業です!
昨年及び今年の5月にも下記2社の株式を取得し合併や子会社化など、順調に成長を続けております。


当社の強みとは!


下記にも説明致しますが、やはり自社開発プロダクトを数点もっていることとワンストップサービスが強みとなります!



御覧の通りinfoCMSが当社の主要プロダクトですが、他にもAIチャットボットや音声解析システムなど様々なプロダクトを提供しております。



さらに、ワンストップサービス!
通常ではデザインやプログラミングやサポートは別々の会社で行ってまいりますが、
当社では全ての職種が在籍しており横展開の早さもそうですが様々な職種の仕事の把握もできるというのが魅力となっております!

チームワーク強化!



当社の5 Core Valuesの一つにも掲げておりますが、チームワークを大事にしております!
上記のような取り組みを行っているのは勿論のこと、ベンチャーならではのスピード感で社員の声を
取り入れる部署も立ち上がり福利厚生については社員が直接意見を言える環境になっております。
もしかしたらあの魅力的な福利厚生制度も実現できるかも!?

簡単では御座いますが、概要・事業・制度について簡単に説明致しました。
是非応募してみたいという方、大歓迎ですので是非下記エントリーフォームよりご連絡下さい!
まずは選考前にお話だけでも聞いてみたいという方も大歓迎です!

ビジネス系総合職募集要項
技術系総合職募集要項

本日はここまで!次回は21年度新卒と当社社長岸本がラフな座談会を実施しましたのでその内容と様子をお届け致します!!お楽しみに!


瀧 航 Management Strategy Division

アメリカ出身(純日本人です)。お酒と旅行とゲームと筋トレが好き。多趣味です、たぶん。
コロナ渦でなかなか居酒屋に行けないのを悩みつつ、今日も終息を願って飲みます。家で。