【参:採用情報】ページタイトル
コンテンツ

サポートエンジニア

infoCMS導入後のお客様からの問い合わせ対応、お客様に起こったトラブル内容から原因を解明し、解決補応報をサポートします。

募集要項

職種 サポートエンジニア
対象 キャリア(中途)のみ
就業形態 正社員
勤務地 東京本社
応募条件 必須条件
  • 電話、メールによるサポート対応経験のある方 (一年以上)
  • 運用ディレクション業務経験のある方
  • HTMLの知見がある方
  • Googleアナリティクスなどサイト分析の知見及び興味のある方
  • 自社製品のサポートや改善に関わりたい方、大歓迎です!
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間:残業あり)
休日・休暇 土曜、日曜、祝日
今期実績年間125日(当社営業カレンダーに準ずる)
その他 GW休暇、年末年始、慶弔休暇
想定年収 年収400~500万円 ※条件を満たす方はサインオンボーナス支給 ・サインオンボーナス制度についてはこちら
※月45時間分の定額残業代を含む。
※定額残業時間超過分は別途支給。
経験及びスキルを考慮して決定します。
定期昇給/年1回(7月)
採用人数 1名 

エントリーフォームはこちら