印刷する
2020.08.11
展示会・セミナー
後藤ブランド株式会社、代表取締役の後藤晴伸氏をお迎えし、共催セミナーを開催することになりましたので、お知らせします。 アフターコロナ、WITHコロナと呼ばれる時代に入り、テレワークへ移行する企業が増えました。それは各担当者が「オフィス」から「プライベート空間」へと職場を移行させたということになります。企業の代表番号に電話をしても、担当者の携帯番号を聞き出すことは至難の業です。また仮に可能であっても、携帯電話に「アポ電」をかけられ印象がよくなる方は極小ではないでしょうか?また、例えば提案の機会があっても今までのような分厚い提案書や、パンフレット一式を、比較検討している数社分持ち帰る方は少ないのではないでしょうか?営業マンが苦戦する中、各社マーケティング担当者の方が頭を抱えるのは、これまでテレアポに頼ってきたリード獲得手法の見直しではないかと思います。 今回のセミナーでは、リスティング広告など多数のWEBマーケティングで運用実績のある後藤ブランド株式会社の代表 後藤晴伸氏をお招きして、WEB集客&マーケティング強化で安定的なリードを獲得するための方法を事例を交えながらご紹介します。また、インフォネットのマーケティングメンバーが、日ごろの業務で得たノウハウを実例とともにお話させていただきます。 「ウェブマーケティングという茶番(幻冬舎)」の著者でもあり、様々なWEB媒体にも登場している後藤氏が実戦で身に着けたマーケティング論は必見です!
◆セミナーの詳細・お申込みはこちら
◆開催概要
NEWS&TOPICS一覧