印刷する
2025/03/26
ニュースリリース
企業サイトの運用課題を解決「無料HP制作ツールで陥りがちな失敗」解説ガイドを無料公開!
2025/03/12
GA4時代のサイト改善がわかる! 「今さら聞けない アクセス解析とサイト改善」解説ガイドを無料公開!
2024/10/24
アイアクトCTOの西原が茨城県庁主催「DXフォーラム」に登壇しました。
2024/10/01
インフォネット、コーポレートロゴリニューアルのお知らせ
2024/09/20
「infoCMS®」がSaaS型CMS市場において9年連続シェアNo.1を獲得しました
2024/08/02
当社グループ株式会社アイアクト、庁内データを横断検索しページ単位の検索結果と回答要約を表示~LGWAN環境での情報探索を最適化~
2024/07/17
未来のWebコミュニケーションをサポート、圧倒的な操作性と強力なセキュリティを兼ね備えた次世代CMS 「LENSAhub(レンサハブ)」を正式リリース
2024/07/16
ニュースリリースIRトピックス
インフォネット子会社のアイアクト、問合せ対応の通話内容を自動要約アフターコールワークの削減と対応記録均一化へ
2024/06/26
未来のWebコミュニケーションをサポート、圧倒的な操作性と強力なセキュリティを兼ね備えた次世代CMS 「LENSAhub(レンサハブ)」のリリースに向けたサービスサイトをプレオープン
2024/03/12
【サイト運営におけるアクセス分析の実態を調査】 兼任Web担当者の95.5%が、アクセス分析・対策に「課題」を実感!「具体的な改善策を見つけ出せない」などの声
2024/01/11
【兼任Web担当のサイト分析実態を調査】兼任Web担当の6割以上が「サイト分析」を実施。担当部署は「総務」が最多、次いで「営業」
2023/12/15
インフォネット、記事作成を劇的に加速させるAIライティングサービス「LENSAwriter(レンサライター)」を開発、サービスサイトをプレオープン
2023/12/05
アイアクト、製品サポート業務の能率化にAI検索と生成AIを採用~ChatGPT とAI検索「コグモ・サーチ」で情報を有効資産化~
2023/11/06
インフォネット子会社のアイアクトとクラウドCTIのコムデザインがOpenAI社ソリューションのコールセンター活用に向けて技術提携
2023/10/24
インフォネット子会社のアイアクト、江戸川区WebサイトにてAIによる検索と生成AIを採用
2023/10/04
「infoCMS®」がSaaS型CMS市場において8年連続シェアNo.1を獲得
2023/09/04
インフォネット子会社のi-MediXとrakumo子会社のアイヴィジョンにおける事業提携契約締結のお知らせ
2023/08/31
インフォネット、「MEGLASS finder」ChatGPT連携によるAI分析機能を正式リリース
2023/08/30
インフォネット、企業の効果的なコーポレートコミュニケーションを支援する「サステナビリティサイト診断サービス」の提供を開始
2023/06/07
インフォネット、「MEGLASS finder(メグラス ファインダー)」をバージョンアップ ~ChatGPT連携によるAI分析機能など、更なるデータ分析業務の効率化とWebサイトの改善策を自動アシスト~
2021/07/19
当社グループ会社「株式会社アイアクト」の提供するAIチャットボット『Cogmo Attend』と『Elasticsearch』が連携を開始しました。
2021/07/06
お知らせニュースリリース
サイバーセキュリティクラウドが提供するクラウド型WAF「攻撃遮断くん」の販売取次店契約締結のお知らせ
2021/04/20
オールインワン商用コンテンツ管理システム「infoCMS(R)10」と「J-Stream Equipmedia」の連携に関するお知らせ
2021/04/19
オールインワン商用コンテンツ管理システム「infoCMS(R)10」と自動翻訳サービス「Myサイト翻訳」のサービス連携開始に関するお知らせ
2021/04/07
清春のスマートフォン向け公式ファンアプリ、清春official app「INOS」をリリースしました。
2021/03/08
オンライン商談用動画制作サービス『ビズかえるくん』リリースのお知らせ
2021/03/01
進化するAIチャットボット「Q&Ai」をバージョンアップしました。~レポート機能の充実によりデータ分析の負担を軽減~
ニュースリリース展示会・セミナー
2021年3月18日(木) 【Web開催】クロスメディア・マーケティング様主催『0からはじめるコンテンツマーケティング』セミナーに登壇します。
2021/02/04
進化するAIチャットボット「Q&Ai」が2021年2月にバージョンアップします。~レポート機能の充実によりデータ分析の負担を軽減~
2021/01/26
小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの食材等の棚卸、消費期限管理に「Repotti」を導入しました。
2020/11/17
進化するAIチャットボット「Q&Ai」を、広島県福山市へ導入しました。
2020/11/12
音声入力AIレポーティングシステム「Repotti (レポッティ)」と連携するスマートフォンアプリをApp Store、Google Playストアにリリースしました。
2020/10/26
オールインワン商用コンテンツ管理システム「infoCMS(R)」のロゴ、一新のお知らせ
進化するAIチャットボット「Q&Ai」を、東京都つながり創生財団の公式ホームページへ導入しました。
2020/07/27
B to B向け オンラインビジネスミーティング マッチングサイト「ビズトーク・マッチ」リリースのお知らせ