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成長戦略

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中長期経営ビジョン

新規サービス開発やM&Aへの積極投資により
Webコーポレートコミュニケーションの総合支援企業へ

中長期的成長戦略

業務改善DX・Webマーケティングを総合的に支援し、顧客の事業価値を最大化するべく、事業・人に対し戦略的に投資を行います。

事業への投資

業務改善DX・Webマーケティングの総合支援を加速

新CMSメジャーバージョンアップ完了予定

  • β版テスト進行中。2024年7月上旬を目途に検証およびローンチ準備を完了し、2024年7月中にサービスローンチ予定

新プロダクト開発によるソリューション拡大を推進

  • 2024年1月 AIライティングサービス「LENSAwriter」リリース

サービス力向上とマーケット拡大のためのM&Aを実施し、Webを起点としたインフォネット経済圏の確立を目指す

  • Web運用の継続的かつ頻度の高い顧客との取引関係を活かし、Web運用サービスおよび周辺サービスを増強することで顧客エンゲージメント向上を図りつつ、当社の収益力を向上
  • 2024年4月 ブランドマーケティングに強みのある株式会社ブランドデザインの100%株式を取得し、グループを横断したサービス提供体制の構築や人材活用に向けたPMIを推進中

人への投資

フレッシュな若手と熟練者のハイブリッドで成長を加速

新卒の積極採用により若く柔軟な価値感を取り入れ、組織の活性化と次世代のコア人材育成をねらう

  • 2022年3月期より新卒総合職採用スタート。
採用実績
  
  2022年3月期 2023年3月期 2024年3月期 2025年3月期 2026年3月期
人数 6名 5名 4名 2名 採用予定 10名

インフレへの対応を目的とした手当の新設

従業員の生活の安定を図り、労働市場における競争力を確保するため、各地域の消費者物価指数に応じて3,000円~20,000円/月の地域手当を新設

サービス・プロダクト方針

CMSがWebを起点とした情報発信サイクルの各プロセスで発信/収集した情報を連携するハブとなり、各プロセスへのシームレスなデータフローと機能の統合を実現することで、Webを活用したコーポレートコミュニケーションのDXを実現することを目指す。情報発信のPDCAをDXするための情報のタッチポイントを増やすサービス(プロダクト)ラインナップを拡充していく。(自社開発もしくはM&A、アライアンスなどによる)

現在の「Webを起点として情報発信」のPDCAサイクルを支援する当社のサービス領域

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これから目指す事業の発展イメージ

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マイルストーン

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