中長期経営ビジョン
新規サービス開発やM&Aへの積極投資により
Webコーポレートコミュニケーションの総合支援企業へ
中長期的成長戦略
業務改善DX・Webマーケティングを総合的に支援し、顧客の事業価値を最大化するべく、事業・人に対し戦略的に投資を行います。
事業への投資
業務改善DX・Webマーケティングの総合支援を加速
新CMSメジャーバージョンアップ完了予定
- β版テスト進行中。2024年7月上旬を目途に検証およびローンチ準備を完了し、2024年7月中にサービスローンチ予定
サービス力向上とマーケット拡大のためのM&Aを実施し、Webを起点としたインフォネット経済圏の確立を目指す
- Web運用の継続的かつ頻度の高い顧客との取引関係を活かし、Web運用サービスおよび周辺サービスを増強することで顧客エンゲージメント向上を図りつつ、当社の収益力を向上
- 2024年4月 ブランドマーケティングに強みのある株式会社ブランドデザインの100%株式を取得し、グループを横断したサービス提供体制の構築や人材活用に向けたPMIを推進中
人への投資
フレッシュな若手と熟練者のハイブリッドで成長を加速
新卒の積極採用により若く柔軟な価値感を取り入れ、組織の活性化と次世代のコア人材育成をねらう
採用実績
インフレへの対応を目的とした手当の新設
従業員の生活の安定を図り、労働市場における競争力を確保するため、各地域の消費者物価指数に応じて3,000円~20,000円/月の地域手当を新設
サービス・プロダクト方針
CMSがWebを起点とした情報発信サイクルの各プロセスで発信/収集した情報を連携するハブとなり、各プロセスへのシームレスなデータフローと機能の統合を実現することで、Webを活用したコーポレートコミュニケーションのDXを実現することを目指す。情報発信のPDCAをDXするための情報のタッチポイントを増やすサービス(プロダクト)ラインナップを拡充していく。(自社開発もしくはM&A、アライアンスなどによる)
現在の「Webを起点として情報発信」のPDCAサイクルを支援する当社のサービス領域
拡大して見る
これから目指す事業の発展イメージ
拡大して見る
マイルストーン
拡大して見る