ページタイトル

NEWS&TOPICS

ページタイトル画像
お知らせ:表示:詳細

2020.11.16

展示会・セミナー

東京中小企業投資育成株式会社と中小企業のための『WEBマーケティング』を考えるランチセミナーに当社代表 岸本が登壇しました。

2020年11月12日(木)、投資育成ビル(東京都渋谷区)にて、東京中小企業投資育成株式会社と共催で、セミナーを開催し、当社代表の岸本が登壇しました。
昨今、新型コロナウイルス感染症の影響により対面営業の機会が減少する中、BtoB企業において、自社ホームページなどを活用した情報発信やマーケティングの重要性が増しています。そういった背景を踏まえ、セミナーでは、中小企業のWEBマーケティングの具体的事例や、アフターコロナ時代の成功ポイント等をお話させていただきました。
ご聴講くださった皆様、誠にありがとうございました。

セミナーの様子


【セミナー内容】 中小企業のwebマーケティングについて

  1. B to B 中小企業におけるWEB活用成功事例
  2. WEBマーケティングの成功ポイント
  3. 参加者企業様のホームページ無料診断
  4. アフターコロナ時代に向けて
  5. 質疑応答

【東京中小企業投資育成株式会社について】
「中小企業政策の一翼を担う機関として、これらの中小企業の自己資本の充実を促進し、その健全な成長発展を図り、我が国経済の活力の維持及び強化に貢献する。」ことを基本理念に掲げ活動する、中小企業投資育成株式会社法(昭和38年6月10日法律101号)に基づいて設立された国の政策実施機関です。

東京中小企業投資育成株式会社公式サイト
https://www.sbic.co.jp/


※マスク着用、アルコール消毒、検温などの新型コロナウイルス感染症対策を十分に行った上で、開催させていただきました。