ページタイトル

NEWS&TOPICS

ページタイトル画像
印刷ボタン
お知らせ:表示:詳細

2022.09.22

お知らせ

当社グループ「株式会社アイアクト」は、神戸市が運営する複数サイトにAI探索によるサイト横断検索を導入し、問合せ対応の効率化や市民の求める情報を素早く提供する取り組みを支援しました。

当社グループ会社である株式会社アイアクト(東京都千代田区、代表取締役 笠井隆義:以下、アイアクト)は、神戸市が運営する複数サイトにアイアクトが提供するAI検索「Cogmo Search(コグモ・サーチ)」を導入し、検索後のページ離脱を減少させる効果を実現したことをお知らせいたします。

「Cogmo Search」の導入により、ひとつのサイトだけでなく複数の神戸市運営サイトの横断検索が実現したほか、AIの学習で検索精度に磨きをかけることや表示させたいページを上位に位置付けることができ、市民の求める情報を網羅的に提示し、自己解決率を高める工夫が可能になりました。

アイアクトは、今後もCogmo製品シリーズの機能とサービスを充実させることで、企業や自治体のAI利活用の促進、生産性の向上などに貢献して参ります。

詳細はニュースリリースをご確認ください。

■ニュースリリース

https://cogmo.iact.co.jp/news/kobe_search