2020年10月9日(金)【終了しました】【後藤ブランド・インフォネット】広告効果を最大化!いまさら聞けないLPO、EFOの見直しポイント10か条
開催日時 |
2020年10月9日(金) 14:00~14:40 |
対象者 |
- LPO(ランディングページ最適化)、EFO(入力フォーム最適化)について知りたい方
- WEBマーケティングを強化したい方
- B to BのWEBプロモーションを改善したい方
|
会場 |
オンライン開催(無料) |
LPO?EFO?広告効果を向上させるポイントとは?!
マーケティングのご担当者様だと、毎月の広告効果を検証するにあたって、結果に頭を悩ませていらっしゃると思います。今回、広告効果を向上させるために、広告そのものの見直しだけでなく、クリエイティブ回り一式の検証もしませんか?
ということで、LPO(ランディングページ最適化)、EFO(入力フォーム最適化)の見直しポイントを、マーケティングご担当者様向けにご説明いたします。
「ウェブマーケティングという茶番」の著者で、後藤ブランド株式会社の代表取締役社長・後藤晴伸氏をゲストにお招きし、株式会社インフォネット Marketing Divisionのメンバーとトークセッション形式で、お届けします。
「ウェブマーケティングという茶番(幻冬舎)」の著者でもあり、様々なWEB媒体にも登場している後藤氏が実戦で身に着けたマーケティング論は必見です!
◆こんな方におすすめ
- LPO(ランディングページ最適化)、EFO(入力フォーム最適化)について知りたい方
- WEBマーケティングを強化したい方
- B to BのWEBプロモーションを改善したい方
後藤 晴伸氏「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」をセミナー参加者に抽選でプレゼント!!
セミナーご参加いただき、アンケートにご回答いただいた方に後藤氏の著書「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」をプレゼントします。

増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番
著:後藤晴伸 出版社:幻冬舎
【ブックファースト】
・新書ランキング 第1位
・総合ランキング 第3位
(3月2日~8日調べ)
・新書部門(新宿店) ベストセラーランキング 第1位
・ビジネス書部門(六本木店) ベストセラーランキング 第1位
(3月1日~7日調べ)
「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」が内容・装丁を新たに幻冬舎より 2020年3月3日に出版。「今」、効果的なマーケティング手法を加筆修正した増補改訂版となっており、業界を知り尽くした著者がウェブマーケティング業界の闇を暴露する衝撃の一冊。
【プレゼントに関する注意事項】
- 発送先は日本国内に限定させていただきます。アンケート回答の際にご住所等をご記入いただきます。
- 電話やメールでの配送状況に関するご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
当日のプログラム
14:00~14:30 |
後藤ブランド株式会社 代表取締役 後藤 晴伸・株式会社インフォネット Marketing Division 藤江 信之広告効果を最大化!いまさら聞けないLPO、EFOの見直しポイント10か条LPO(ランディングページ最適化)、EFO(入力フォーム最適化)の見直しポイントを、マーケティングご担当者様向けにご説明します。
|
14:30~14:40 |
質疑応答
|
開催概要
セミナータイトル |
広告効果を最大化!いまさら聞けないLPO、EFOの見直しポイント10か条 |
日時 |
2020年10月9日(金)14:00~14:40(13:50より接続開始) |
会場 |
開催はオンラインセミナーとしてWeb会議システム「Zoom」を利用いたします。
※申込者にはセミナー開催当日までに、セミナーの接続URLとパスワードをお送りいたします。
※ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールを推奨します。
|
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 |
主催 |
株式会社インフォネット、後藤ブランド株式会社 |
申込締切 |
10月8日(木)16:00 |
注意事項 |
同業他社の方の参加はお断りする場合がございます。 |